Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

この場所で暮らした10年間の景色をWebアルバムにしました

Webアルバムを作りました

早いもので、結婚を機に東京都文京区に転居してから約10年半が経ちました。この場所で暮らした10年間の思い出を残そうと思って、公開しても問題ない写真をFlickrにアップしました。 CC BY-NC (Creative Commons Attribution-NonCommercial)ライセンスとして、非営利の利用に限り自由に使って下さい。

DSC06376-Edit-2-Edit

10年間暮らしてみて

10年間暮らしてみた感想ですが、都心なのに緑が多くて、とても過ごしやすい場所だと感じています。あと、親切な人が多いです。最近は行政の子育て支援も充実してきました。

写真を始めた頃は上手いように撮れなかったこともあって (今もそうだけど)、アルバムはタイムスタンプをいったん無視してランダムに載せています。

緊急事態宣言の延長も予定されており、なかなか自由に外出できないので、「おうち時間」として気分転換に眺めてもらえると嬉しいです。

今週のお題「おうち時間2021」