Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

まずご報告妊娠9ヶ月目に突入しました。先週の診察で切迫早産と診断され、自宅安静になり少し早い産前休暇を取得しています。1日の大半を横になって過ごす毎日ですが、我が子の為。本を読みながら、無理せずゆっくり過ごしています。近所で夏祭りそんな日々…

結婚式のアルバムが届いた。

結婚式当日、プロのカメラマンさんに依頼して結婚式を撮影してもらいました。当然ですが、プロらしい、とても綺麗な仕上がりで満足。ちなみに、撮影してもらった枚数は400枚近くになります。実は、当日は私もNEX-3を持参していたのですが、メモリースティッ…

四度目の猫カフェ

またもや、可愛い猫たちへ会いに行きましたよ!もうすっかり「ねこカフェきゃりこ」の常連さんになってしまいました。笑夏の暑さでダルダルな長毛種のにゃんこたち。空気清浄機の風をダイレクトに受けてお昼寝していました。このニャンコも、のびきってお昼…

Polaroid SPIRIT 600CL

お引越ししました。イベント盛りだくさん!でした。 6月に広い部屋へお引越ししました。といっても数百m先のところへ移動しただけなので、まだ馴染みのある土地です。そして、現在、妊娠8ヶ月目に突入。お腹も随分と大きくなりました。 結婚式、新婚旅行、お…