読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

【飯田橋の超穴場ビュッフェ】にぎり寿司、ズワイガニ、イタリアン大集合!リニューアル前のベルテンポは6/26(日)まで営業!

オススメのお店紹介

飯田橋の超穴場ビュッフェBeltempo(ベルテンポ)

今夜は飯田橋にある「ホテルメトロポリタンエドモント」の1階にあるレストラン「ベルテンポ」でビュッフェを頂きました。熊本から実母がヘルプで来てくれたので、そのお礼にみんなで外食。

tabelog.com

ベルテンポは初訪問でしたが、本当に良かったのよ。美味しくて、サービスも良くて、ファミリー向けのプランもあって至れり尽くせり!

このお店を友達100人ぐらいに勧めたいし、私も再訪したい。
でもね、再訪したいのに、実はリニューアルするそうで6/26(日)まで営業して、それから一旦お店を閉めて、9月下旬にリニューアルオープンするそうです。なにこれショックすぎる。運命的な出会いだったのに・・・悔しいぜ。

_| ̄|○

気になってるみんな、予約して行くんだよ!本当すごいオススメできるから!

ファミリープランのコスパが最高

今回利用したのは、お子様と一緒にわいわい「ファミリープラン」。凄くお得に利用できましたよ!料金にはドリンクバーの値段が含まれています(アルコールは別料金)

http://www.edmont.co.jp/restaurant_menu/p61c1ea37/

スポンサーリンク

ホテルの寿司屋「海彦」の職人が本当に握ってる!

一番の目玉は、このホテルの地下1階にある高級寿司屋「海彦」の寿司職人がビュッフェで寿司を握っている点です。好きなネタを選んで、その場で握って貰うので新鮮!

f:id:mana-cat:20160623000937j:plain

写真のようにネタは新鮮で美味い!たくさん食べたくなりますよね。

f:id:mana-cat:20160623000925j:plain

ただし1回あたり3貫までしか握られないようですが、一度食べ終わってからまた握ってもらいました。 寿司職人の素早くて無駄の無い美しい握りを目の前で見られるからとても貴重です。

ズワイガニ食べ放題

北海道出身の夫は、山盛りのカニを黙々と食べていましたよ。とても幸せそうでした。

f:id:mana-cat:20160622230701j:plain

豪華イタリアンフェア

渡り蟹のパスタ、ラザニア、サーモンマリネ、生ハム原木削りたて、ローストビーフなど豪華な洋食が勢揃い。どれを食べても美味しいところが素敵。

f:id:mana-cat:20160622230702j:plain

f:id:mana-cat:20160622230632j:plain

f:id:mana-cat:20160622230626j:plain

お待ちかねのデザート

f:id:mana-cat:20160623000801j:plain

そして、別腹のデザートも手を抜いていない美味しいデザートが勢揃いで大満足でした。

特に、クレームブリュレは表面がカリカリ香ばしくてたまらなかった!大満足で幸せいっぱいでしたね。

スポンサーリンク

思い出に残るファミリープランのサービス

子どもにはパティシエになれる帽子と、パンケーキのサービスがありました。4歳の長男がとても嬉しそうにチョコペンでお絵描きをしていてそのときの達成した表情がニコニコしていて良い思い出になりました。

f:id:mana-cat:20160622230704j:plain

都内のビュッフェでも高評価

都内のビュッフェでも、価格、味、サービス、ファミリー向けのサービスを総合的に評価すると、このベルテンポは上位に入ります。私にとっては、大変気に入ったホテルのビュッフェです。

大事なことなので2回書きますが、ベルテンポはリニューアルオープンするので6/26(日)までの営業で一旦閉めるそうです。気になる方は予約をしてから行ってみてくださいね。

tabelog.com

神楽坂のおいしい店 (ぴあMOOK)

神楽坂のおいしい店 (ぴあMOOK)

飯田橋のふたばちゃん : 2 (アクションコミックス)

飯田橋のふたばちゃん : 2 (アクションコミックス)

© Manami Taira