Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

2014年11月に訪問した美味しいレストランまとめ

11月は美味しいお店と巡り会えました。

ということで、ブログで紹介させて頂きます!

ファンタジスタ

【東京】上野御徒町

このお店のピッツァ、最高に美味しい!今まで食べた中で一番美味しかった。

トラットリア ダ コヴィーノ(TRATTORIA da COVINO)

【東京】文京区 駒込・六義園前

紅葉シーズンの六義園。すぐ近くにこのイタリアンレストランはあります。前菜がとっても美味しかった。

確実に行ってみたい人は予約をしてみてね。

カナルカフェ

眺めがとっても綺麗!ランチタイムは90分制になっていて、サラダバー・ドリンクバー付き。

桜のシーズンが人気ですが、秋も紅葉で美しいですよ。

えびのみやざき

【福岡】大牟田市

エビ料理が食べられます。生け簀に伊勢海老が優雅に泳いでいた。今回は、車エビの躍り食いをしてみました。新鮮ぴちぴち。

いきいき

【熊本】南関町

コスパ最高で美味しいバイキングのお店。

南関揚げの宣伝目的もあるそうですが、全て手作りで美味しかったです。

まとめ

11月は熊本に帰省したこともあり、よく外食をしてしまいました。

熊本帰省中に体重が増えてしまって産科医に叱られた・・・その後、気を付けていることもあり、体重が微減しています。

食欲の秋・・・食べ過ぎ注意ですね。本当に反省。これから気を付けよう。