Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

ファミリーマートのスライム肉まん

お散歩していたら、ふとコンビニを眺めてみるとスライムが販売されいるじゃありませんか。

とりあえず「スライム2匹ください」と注文してみたら湯気の中からスライムが取り出された。本日発売されたばかりなのに、ファミリーマートの店員さんは「はい、2匹ですね。」とサラっと対応。何故か慣れているようでした。

帰宅後、袋から取り出してみた。あれ、角のとんがりが潰れちゃった。。移動には気を遣う必要があるようです。

2匹並べてみたところを撮影。ちなみに、1匹は夫にプレゼントしてみるのです。

さてさて、中身はどうなっているのでしょうか。

案の定、中身は普通の肉まんの具材が入っていました。はい、、当然ですね(笑)

正面をNEXの「ハイコントラストモノクロ」で撮影したところ。もちろん、カラーで撮影するととても残念な状態でした。。

NEXの「ポスタリゼーション(モノクロ)」で撮影したところ。なんだか呪われそうで怖いです。

スライム1匹倒したから経験値が1上がった!!