Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

【ごはん茶々。目白坂下】アフタヌーンティーが始まったようです。

【14時~ラストオーダーまで】アフタヌーンティー開始!

f:id:mana-cat:20160522165903j:plain:w300

ごはん茶々。目白坂下の新しい試みとして、14時よりアフタヌーンティーが始まったようです。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167665/tabelog.com

お好きなデザート3点盛りと、アルコール以外の好きな飲み物の注文ができます。価格は1,300円。

f:id:mana-cat:20160522170251j:plain

私は、ジンジャーレモンケーキ、ティラミスアイス、チーズケーキを選択。飲み物はアイスカフェモカにしました。

特に、ジンジャーレモンケーキは大人っぽいケーキですごく美味しい。 お試しに少しずつ食べてみる観点でも、このケーキセットはかなりオススメです!

f:id:mana-cat:20160522165917j:plain

もちろん、気心の知れた相手と一緒に、ゆったりとした午後のひとときを過ごしたいときもオススメします♪ 隠れ家的な可愛いカフェなので、肩肘張らずにのんびりと過ごせますよ(^^)v

ケーキが美味しすぎて幸せな気分に浸れました。 食事以外の利用でも、カフェとしての利用価値が上がってきました。

ごちそうさまです。

カフェ&レストラン 2016年 06 月号 [雑誌]

カフェ&レストラン 2016年 06 月号 [雑誌]

syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)

syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)