Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

美味しいパスタランチ。

お友だちと神楽坂でランチ。

場所は神楽坂の「シーフードレストラン ポワソン」

ビルの5階に入っているレストランで、とても日当たりが良いお店でした。店内も静かで落ち着いている感じ。ちなみに、ランチは1500円〜でした。

実はシーフードがウリのお店だったらしく、それを全く認識して無くて、前菜に「エゾシカのカルパッチョ」を注文してしまった私。でも美味しかったです(笑)

秋鮭のパスタをチョイス。ボリュームもあって、ランチセットを食べ終わったらお腹いっぱいでした。

ただしデザートは別腹。

ランチセットのガトーショコラも美味しくいただきました。

今度はちゃんとシーフードを食べに行きたいなぁ。