Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

熱海旅行!

熱海に来ちゃいました。

東海道本線「アクティ」へ乗り、東京から熱海まで。旅館「みかんの木」へ到着。

とても広々とした和室で、夕食をゆっくり食べられる。サービスも行き届いていて、すごく心地良い旅館です。

食事で金目鯛が丸ごと出てきたのはビックリ。新鮮で美味しかったです。

ご馳走でお腹いっぱいになったところで、近くをお散歩。

節電の影響でビーチは暗かったのですが、暗いからこそビーチが美しく見えました。

ボートの近くは、ライトが青くて綺麗でした♪

そして何年振りかに花火しちゃいました。小さい頃は家族で花火していたなぁ~とか、懐かしい気持ちになりました。もちろん、これからは新しい家族と一緒に花火をするようになるし、家族っていいなぁ…とか思える歳になりましたよ。

明日は熱海観光。どこへ行こうかしら♪
熱海旅行2日目に続きます。