Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

引っ越し先が決まりました

新居が決まりました

無事、新居が決まりました。引っ越しの日取りも前もって決めて、引っ越し業者も予約を入れていたので、9月上旬にお引っ越しをします。

江戸川橋から白山へお引っ越しになります。同じ文京区でも住環境がガラリと変わりますので、慣れるまでは無理せずに過ごそうと思っています。

子どもの体調面で落ち込んだことも多かった8月でしたが、来週8月23日には寄稿をした「改訂3版Linuxエンジニア養成読本」が発売されます。山あり谷ありの人生だけど、自分のペースで進んでいっているかな。

仕事部屋を作ります

あと、今住んでいるマンションよりも広い所に引っ越すことができます。お仕事専用の部屋を用意して、電子工作や執筆などに集中できるような環境を作れそうです。

もちろん部屋が広くなる分、家賃も上がりますが・・・お仕事がんばります。

関連ページ