Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

しまむらとセガのコラボTシャツをゲットするには

夢のSEGA Tシャツ!

f:id:mana-cat:20160409224232j:plain

じゃじゃーん!!
ドリームキャストとセガサターンのTシャツをゲットしました。

f:id:mana-cat:20160409224236j:plain

背面プリントも凝っていて素敵です。

f:id:mana-cat:20160409224238j:plain

このシャツ2枚を夫にプレゼントしました。
夫は、満面の笑みを浮かべながら早速着用し、イベントに参加したようです。
沢山のお知り合いの方に「これ、本気で欲しいんだけどどこで買ったの?」と訊かれたそうです。

スポンサーリンク

購入場所は、みんな大好き「しまむら」

www.shimamura.gr.jp

田舎ではポピュラーなファッションセンターですが、都内のしまむらは少ないですよね。
近所の茗荷谷店に行ってみたら「うちでは取り扱ってませんよ」とお返事ありましたが、ここでとっておきの方法があります。

スポンサーリンク

その方法は「お取り寄せ」

実は、店舗にセガ Tシャツの取り扱いがなくても、他店から取り寄せてもらうことが可能です。
在庫確認には1週間~2週間程度かかるそうですが、もし他店に在庫があったら申し込んだお店で購入可能です。何店舗もはしごして探さなくても大丈夫です。
お店の方が、在庫管理用のPCで検索をかけて品番を確認するので、Tシャツのキーワードを伝えて、お取り寄せ用の申込書に記入したらOKです。お店に入荷されたら電話が掛かってきますので、確認できたらお店に行きましょう!(Tシャツの種類によっては残念ながら在庫が無い場合もありますので、お早めに!)

転売などでオークションに流れているTシャツは本当に高いので、定価で欲しい人はこの方法を取ってみましょう。

5月24日追記:Tシャツ再販決定!

完売してしまったしまむらのTシャツが奇跡の再入荷。
ただいま発売中です!!ぜひこの機会をお見逃し無く!

www.inside-games.jp

ぷよぷよTシャツもあるよ!

f:id:mana-cat:20160409225500j:plain

自分用にカーバンクルTシャツを買ったら、コンパイル大好きなのがバレた!でも、夫は私よりもコンパイル詳しかった!
アルルが最初に登場したのは、魔導物語です(キリッ)というのが伝わって、なんかすごく嬉しかった日になりました。分かり合える人が隣に居たなんて。

しまむらは子ども服も安い!

余談ですが、しまむらの子ども服は超安い。
シャツは1枚500円からあるので、これから暑くなって着替えが多くなる季節は枚数が必要ですし、しまむらで保育園お着替え用を大量に購入するのもアリだと思います!