Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

シンガポール土産の紅茶「TWG」が美味しすぎる件について

実は、先週は夫が海外出張のため不在でした。
FUJIFILM XQ2で撮影した写真を見せてもらいましたが、コンデジ+手持ちでも夜景が綺麗に撮れていて感激。 シンガポール、旅行で行ってみたいなぁ f:id:mana-cat:20160313230553j:plain

シンガポールの紅茶TWG

f:id:mana-cat:20160313182135j:plain お土産にもらったのは紅茶です。詰め合わせを頼んだよ! 全部試してみたけど、いやほんと、美味しすぎてハマりました。何この良い香り。一口飲むとふわーっと広がる茶葉の香りがたまりません。
調べてみたら日本にも支店があるようなので、全て飲み尽くしたらいってみようと思います。シンガポールに行かなくても買えるだなんて素晴らしすぎる! 日本は、自由が丘、丸の内に店舗があるようです。

TWGの裏事情

ちなみに、TWGが美味しすぎて調べてしまった以下の記事。え、伝統ありそうな雰囲気なのに2008年創業だったのか!?と驚きました(^_^; 夫が出張に行っている間、子ども達は風邪を引き、私まで風邪を引いてしまい自宅はカオスに。しかも、東京は急激に冷え込んだり雨が降ったりと松岡修造みたいな状態になっていましたので、帰国したときは本当に泣けてきました(ToT)出張中の育児については、我が家の今後の課題ですね・・・