Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

結婚記念日でした

護国寺・音羽通りにあるイタリアン「ラ・ポルタ・フェリーチェ」でランチ。
以前はこの近くに住んでいました。その頃を思い出しながら、家族3人で食事をしていました。

結婚生活4年目を迎えます。つい最近結婚したばかりだと思っていたけど、出産するとあっという間ですね。ちょうど、3年前の日記を読み返してみました。社会人になってから結婚するまでは辛い事の方が多かったかな。今は穏やかな気持ちで暮らせていると思います。

いつも優しくて家族を大事にする夫と、そして元気にすくすくと育っている息子と3人で、これからも楽しく明るく過ごします:)

皆さま、私たち家族を、これからもよろしくお願いします。