Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

旭山動物園の獣たち(新婚旅行2日目)

そしてお次は、旭山動物園の獣たち。旦那さんがα350で撮影してくれました。

トラさん、迫力ありすぎです。

ユキヒョウはお昼寝中。見た目はすっかりネコです。

クマさんも発見。な、なんと眉毛がある。しかも微笑んでいる。このスマイル、可愛すぎです!

そして、とびきりキュートな獣、レッサーパンダ。

この愛くるしい表情、お持ち帰りしたい位です。笑

オオカミの親子もレッサーパンダに負けないぐらい、愛らしい!

いつもは怖そうなイメージのある獣たちだけど、旭山動物園の獣たちは愛らしく、とても表情豊かで「ああ、また行きたいな」と純粋に思ってしまうのです。そこが、旭山動物園人気の秘訣かもしれません。