Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

旭山動物園のペンギンとシロクマ(新婚旅行2日目)

新婚旅行のメインともいえる場所。それは旭山動物園。かわいい動物たちに会えるという喜びでワクワク♪

まずはシロクマさん。

とっても気持ちよさそうな表情で…泳いでおります。こう見ると、シロクマって表情豊かなのね!

次に見たのがペンギンの「もぐもぐタイム」。エサ求めに、Gentooペンギンが超高速で泳いでるよー!すごいよー!

「もぐもぐタイム」終了と同時に、ペンギンたちはエサ担当のダイバーさんと一緒に遠くへ行ってしまいました。笑

お腹が満たされたペンギンたちは、こんなに落ち着いています。

皇帝ペンギンの毛並みが綺麗ですたい!