Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

2010-07-03から1日間の記事一覧

ジャパニーズ ル・マン展

お台場の「MEGA WEB」にて、ル・マンで活躍した日本の車が展示されていました!もうとっても興奮♪きっかけは「プロジェクトX」それはx年前。私が大学生の頃。NHKの「プロジェクトX」でマツダのロータリーエンジン開発秘話の内容が放映されておりました。その…

7月のコスモス

神奈川で、季節外れのコスモスが咲いていました。カメムシも、見た目は綺麗なんですけどね(笑)仕事の忙しい日々だけでは人生は豊かにならないので、自然にある美しいものを見て、感じ取ることも大事だなと思っています。まぁ、写真は楽しいってことですね♪

うさぎさん

氷取沢ファミリー牧場へ行ってまいりました。うさぎさん、こんにちは。ゲージをパクッと。なんて愛らしいのでしょうか。可愛くて、癒されちゃいました。