
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

休息時間

育児・仕事と家庭

「りっすん」に寄稿した記事を読んで頂きありがとうございます。沢山の応援メッセージが私の心の支えになっています。

www.e-aidem.com

この1週間、自分のこれからのことを一生懸命に考えて、本当に充実した1週間だったと思います。これから先の事を考えることも重要だけど、今自分がどうしたいのか、どう生きていきたいのか考えることができました。転職活動というよりも、自分のこれからの生き方を見つめる時間になっています。

休息時間

とはいっても、頑張りすぎたので土日は休養を取りました。

いつも掛けているメガネはフレームが折れてしまって、昔のメガネを掛けていて度が合わずに眼精疲労。しかも身体中が凝ってしまった。整体室で凝りをほぐしてもらったよ。折れてしまったメガネは新調しました。

整体室の帰りに、大好きなカフェ「トトスクキッチン」に立ち寄ってランチ。引っ越してから一度も行けてなかったけど、お店の人が私の事を覚えていてくれて嬉しかった。ほっこりする時間も、たまには必要ですね。

f:id:mana-cat:20161106212019j:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165011/tabelog.com

あと、ストレスを軽減させるために、睡眠不足を見直しました。枕を買い替えたらビックリするぐらいよく眠れて、ちょっと幸せ。

ゆっくり休めたので、また1週間 頑張ります!

© Manami Taira