
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

【寄稿】子育てしながらITエンジニアとして働くことを諦めない

寄稿・掲載・インタビュー 育児・仕事と家庭 人気記事

f:id:mana-cat:20161025003511j:plain

はたらく女性のための深呼吸マガジン「りっすん」に、これまでの10年間を振り返って寄稿しました。

www.e-aidem.com

結婚・出産で今後のキャリアに悩んで、どう向き合っていったかを振り返りました。

先月10月28日に退職しましたが、退職が決まる前に原稿を書き始めたので、これまでの人生の振り返りができてとても良い機会になりました。

子育てしながらエンジニアを続けることを諦めず、母ちゃんはこれからも前向きにがんばります。

© Manami Taira