Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

【イベント告知】 9/10(土) #TechGIRL 女性エンジニアを応援するためのLTイベントを開催!

f:id:mana-cat:20160814231050j:plain:w300

LTイベントを開催します

9月10日(土)に女性エンジニアを応援するための真面目なイベント「TechGIRL」を開催します。私は運営スタッフとして会場調整のサポートをさせて頂いております。

TechGIRLは2年前に発足し、今回で4回目の開催となりました。参加者はLT発表を通して自信を付けたり、エンジニア同士の交流を深めて刺激を受けたりと、参加者は性別問わずたいへんプラスになっている印象を受けました。

過去開催分のまとめ

テーマはこれからの「目標」

今回のテーマは「エンジニアにとっての目標」。
エンジニアとしてキャリアを重ねながら、なりたい自分の目標値をLT(5分間のライトニングトーク)で発表できるチャンスです。

会場は、マイクロソフト様のセミナールームをお借りすることができました。品川開催となりますので交通アクセスも便利です。

申込み詳細

詳細・申込みについては以下の申込みページをご確認下さい。興味がありましたらぜひお気軽にご参加ください。

techgirl.doorkeeper.jp