Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

【文京区茗荷谷エリア】都会の隠れ家カフェ totoru (トトル)

先週末ですが、お散歩の帰りに最高のカフェを見付けました。 もう、久々の大発見で誰かに紹介したい!

f:id:mana-cat:20160706221041j:plain

お店の入口が正面・裏口通りどちらも入れて2箇所あって、私は裏口から入りました。 こんなに都会のど真ん中にあるのに、店内は木造なので森の中のカフェのようです。

f:id:mana-cat:20160706222343j:plain

店内もお洒落カフェで可愛い。できれば住みたい(笑)

f:id:mana-cat:20160706221119j:plain

お食事メニューもカフェメニューもありますが、今回はアフォガード単品を注文。
本格エスプレッソを注いでいただきますー!

レジも昔ながらのアナログレジでアンティーク。 こだわりいっぱい、夢いっぱいで癒やされます!

f:id:mana-cat:20160706224539j:plain

また行きたいな。もしこんな素敵カフェが近所にあれば、毎日通いたいです。

トトルまでのアクセス