
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

迷ったらここ!渋谷ランチでおすすめのレストラン14選 【宮益坂編】

オススメのお店紹介 まとめ記事

渋谷 宮益坂のランチ迷宮地帯を攻略!

こんばんは。渋谷の宮益坂を上りきったところにオフィスがあるので、ランチはどこに行こうか悩みます。

ちなみに、渋谷 宮益坂のランチにかかる金額は1000円~1200円が平均。どのお店も少し高いのが悩みです(笑)

なかなか良い店がどこなのかわからなくて迷いますよね。なので、今日は渋谷の宮益坂でおすすめのお店を紹介します!

ジャンル

スポンサーリンク

カフェ

(1) パン・オ・スリール

f:id:mana-cat:20160704232340j:plain

パン屋さんのカフェ。買ったパンをドリンク注文してイートインすることもできるし、ランチセットもあります。雰囲気も良くて穴場。

(2) ロクシタンカフェ 渋谷店

f:id:mana-cat:20160308233326j:plain

ちょっと割高だけど、接客も最高で味も美味しくてお気に入り。宮益坂というより渋谷駅すぐ近くなのでアクセスも良いです。

(3) miyamas'bar&dine

「illy」が手がけるカフェ&ダイニング。ランチはサンドイッチなどがあります。お店の雰囲気が素敵。

(4) モジャ イン ザ ハウス

f:id:mana-cat:20160704234017j:plain

アメリカンなカフェ。明るい店内でカフェメニューをいただけます。こちらも雰囲気良くてお気に入り。
カフェタイムでは、アメリカンワッフルが有名らしいです。

洋食

(5) おまかせ亭

f:id:mana-cat:20160704232200j:plain

安定の洋食。オムライスがおすすめです。ランチのコーヒーはお代わりできてお得です。 食後の自家製デザートも美味しすぎて幸せ。コスパも良いです。洋食好きにはかなりおすすめ!

イタリアン

(6)グリーングリル渋谷店

f:id:mana-cat:20160704232526j:plain

店名の通り、ヘルシー志向の女性におススメのお店。オプションでサラダが選べるよ。お魚料理もあり、美味しいです。店内の内装も綺麗なので女性におすすめ。

(7) タパス&タパス 渋谷宮益坂店

f:id:mana-cat:20160704232613j:plain

ランチのパスタ(1000円~)はドリンクバー付き。迷ったらここです。男性向け大盛メニューもあり。オプション(380円)のティラミスが美味しい。

(8) アチェーゾ

f:id:mana-cat:20160704232745j:plain

雰囲気とコスパ最高なイタリアン。パスタ、サラダorスープ、デザート、ドリンクバー付きで950円~1000円程度でおなか一杯。人気店です。ナポリタンなど、塩分多めのメニューが多いので若者向けかも。

(9) ワイン&グリル タクト

f:id:mana-cat:20160704232821j:plain

ランチで生パスタが選べるよ。もちもちで美味しい!隠れ家レストランです。

その他ジャンル

(10) バル・エスパニョール ラ ボデガ 渋谷店

f:id:mana-cat:20160704232938j:plain:w300

ヒカリエ内のお店。景色がきれいで、パエリアも美味しいです。ちょっと割高だけどおススメ!

(11) クアアイナ 渋谷宮益坂店

ハワイ発、ボリューム満点のハンバーガー。おなか一杯になります。

(12) 六兵衛鮨

f:id:mana-cat:20160704233114j:plain

オフィス近くのお寿司屋さん。静かにまったりと海鮮丼を食べられます。

(13)青山一品

宮益坂から離れているけど、このお店のお弁当(麻婆豆腐)が美味しすぎて感激するレベル。しかもお弁当が500円ぐらいで買えるというコスパの高さ。

(14) 焚火家 渋谷店

f:id:mana-cat:20160704233822j:plain

肉のヒマラヤで有名なお店。とにかくお肉が大きいので登山級です。4人以上の利用や接待にどうぞ。

番外編

コメダ珈琲宮益坂上店は、7月15日にオープンするそうです。こちらは、オープンしたらすぐに行ってみようと思います。

komeda-recruit.net

以上、渋谷 宮益坂のおすすめランチ情報でした。まだまだ発掘しますので、随時更新していきます!

関連ページ

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本

© Manami Taira