Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

OpenStack Mitakaの構築手順書を公開しました

お仕事の方で、OpenStack Mitakaの公式手順書を公開しました。ただいまベータ版としての公開です。

github.com

また、期間限定になりますが、PDF版も本日から配布しています。

OpenStackを全く知らずに入社してから2ヶ月が経ち、日々学びながら成長できていることを実感します。時短勤務という時間的制約がある中で集中して仕事をし、その成果が少し見えてきて純粋に嬉しいです。

エンジニアチームのみんなへ。ページ数にして100ページ近くあるので、社内チェックが大変だったと思います。また、OpenStackについて何も知らない私をフォローいただき、本当にありがとうございました。自分だけの力では、達成できなかったと思います。いつか恩返しできるように、日々精進いたします。