
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

OWNERS(オーナーズ)に追加購入機能ができた

OWNERS

OWNERS(オーナーズ)でイチゴオーナーになり、5ヶ月が経ちました。

熊本県玉名市のイチゴが最高に美味しくて、「ああ、白イチゴのジャム、また食べたいな・・・追加購入機能が欲しいな」と感じていました。なんと、本当にオーナー向けに追加購入機能が導入されたようです。
配送先は指定できるようなので自宅用にも、プレゼント用にもオススメです。我が家はもちろん自宅用ですがヾ(=^▽^=)ノ

f:id:mana-cat:20160515112039j:plain

早速、追加購入してみました!白イチゴジャムをまた食べられるなんて本当に幸せ♪
白イチゴのジャムはサックリと焼いたトーストの上にのせて食べると最高に美味しいです。もちろん、ヨーグルトにも。

新しいオーナープラン

オーナープランも続々と登場していて、和紅茶と蜂蜜や、小麦の体験や、丸ごと1匹クロマグロのオーナーなど、なかなかお目にかかれない個性的なプランが掲載されています。
個人的には和紅茶がすごく気になるので、こちらもオーナーになってみたいな。

owner-style.com

パナソニック ミキサー  ブラックメタル MX-X300-K

パナソニック ミキサー ブラックメタル MX-X300-K

© Manami Taira