
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

スポンジ歯磨きでホワイトニング!速攻美白を試してみた

育児・仕事と家庭

こんばんは、mana-catです。なんと、何もないことで有名な我が街に、ナチュラルローソンがオープンしました!
感動のあまり、子どもを寝かし付けてから行ってきましたよ。

スポンジで歯を磨く!?

ナチュラルローソンって女性をターゲットにしているんですね。身体に良さそうなものが多く取り揃えられていました。
その中で、気になった商品を購入。買ったものはこちら。
ミュゼホワイトニング「スポンジハミガキ ポリリンキューブ」です。

f:id:mana-cat:20160511230916j:plain

ポリリンキューブ

ポリリンキューブ

4月から会社員に戻り、フリードリンクの職場で毎日コーヒーと紅茶を飲んでいまして、美味しい飲み物で幸せいっぱいなんですが・・・飲み過ぎで歯が少し黄ばんできたような。。ということで、これで歯が元の白さに戻るのか試してみることにしました。

力を入れず、やさしくゴシゴシゴシ。ミントの香りがして気持ちよいです。

すごい・・・見違えるほど白くなった・・・!

まるで、湯呑みに付着した茶渋がメラミンで落ちるような感覚と似ています。

驚きの事実

ふと裏面を見てみると・・・

f:id:mana-cat:20160511232831j:plain

材質はメラミンでした!笑
ポリリンコーティングにより、色素の再付着を防止してくれるそうです。

スッキリ爽快な気分で、また明日もお仕事がんばります~

© Manami Taira