
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

1月24日(日) ココロが笑顔になるウキウキ子育てセミナー(託児付き)開催

育児・仕事と家庭 勉強会・イベント

mkt-i.actonservice.com
来年の1月24日(日)に、託児付きの子育てセミナーが開催されるそうです。

講師には、『NHK Eテレ すくすく子育て』に出演中の"歩く赤ちゃん百科事典" こと榊原洋一先生、そして、7つのチャイルドマインダー園を運営し、また、チャイルドマインダー講座のカリスマ講師として、活躍中である”子育てのカリスマ" 須貝美香先生に、ご登壇いただくことになりました。

榊原洋一 先生は お茶の水女子大学の副学長。須貝美香先生は子育てのカリスマ的存在です。
これは参加して、お話を聞いてこないと・・・!
参加費も500円で、託児付きなのが素晴らしい。
先着50名のようですので、すぐ申し込みました!
来年1月になりますが、今からとても楽しみです。

© Manami Taira