
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

【トトスクキッチン】パンケーキの虜になってしまった・・・

お出かけ情報 オススメのお店紹介 文京区 カフェ

皆さんこんばんは。
実は二男が体調を崩してしまい、1週間近く看病していました。小児科と救急病院にお世話になり、やっと元気になってきた!
まだ生後7ヶ月だし、体調を崩すのは仕方ないですね。二人目で慣れているし、夫婦で協力しながら乗り越えられるので、その点は助かったなと思います。
しかし自分自身がもうヘロヘロ・・・。気持ちを切り替えるために、自分にご褒美。今日だけ許して!(笑)
向かった先は、江戸川橋のトトスクキッチン。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165011/tabelog.com
パンケーキは14時以降の提供になりますので、お腹を空かせてレッツゴー。今回注文したのは、りんごとナッツのパンケーキ。
f:id:mana-cat:20151028223344j:plain
少し待って、出てきたのはふわふわのパンケーキ!まるで絵本に出てくるような、完成度の高いパンケーキですよ。
見た目以上に、すごく美味しい。クリームとアイスクリームが贅沢に乗っていて、それを絡めて頂くという、なんという幸せな食べ方。フカフカのパンケーキ生地がたまりません・・・
生きてて良かった!このパンケーキの美味しさは誰にも教えたくない、私だけの秘密にしたいけど・・・コッソリ教えます(笑)
今まで食べたパンケーキの中で、一番美味しかったです。
f:id:mana-cat:20151028223658j:plain
おすすめ♪

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

© Manami Taira