読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

アップリカのベビーカー修理受付が神対応だった 続編

育児・仕事と家庭 人気記事

アップリカのベビーカー「STICK」が無事修理から戻ってきました。

ちなみに、前回のエントリーはこちら

修理完了までのスケジュール

  • 8月20日 修理申込・受付
  • 8月22日 ベビーカー発送および代車受取り
  • 9月05日 修理済みベビーカー受取りおよび代車返却

受付時に「修理には5週間かかります」と言われていましたが、実際は発送から2週間で戻ってきました

なお、奈良の修理センターから発送されているので、修理受付完了後 すぐに手配されたのだと思われます。

代車は違う色のSTICKでしたので、修理期間中は不自由なく過ごすことができました。

動作チェックをしてみる

f:id:mana-cat:20150905140555j:plain

故障時、ブレーキレバーが勝手に下りてしまってロックされる状態になっていましたが、それは解消されています。
あと、車輪の動きもとても滑らかで、「あれ、購入したときよりも動かしやすい…」と思ったほどでした。

指紋一つ無い仕上がり

あれ?なんか新品みたいに綺麗になってる…

f:id:mana-cat:20150905141252j:plain

車輪の修理だけの依頼なのに、全体的に何故かとても綺麗になっています。

f:id:mana-cat:20150905140726j:plain

修理のついでに各部を点検

理由は、納品明細書にありました。

修理の詳細が記載されていて、修理した箇所以外もちゃんと点検して下さっています。
車輪の動きが滑らかなのは、注油されているからですね。素晴らしいです。
清掃までありがとうございます!

f:id:mana-cat:20150905140728j:plain

アップリカさんの素晴らしい対応には本当に感激しました。
今回は保証期間内で無償修理でしたが、期待以上にきめ細かい対応をして頂きました。
本当にありがとうございました!

これからも大事に使っていきます。

© Manami Taira