読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

ミシュラン「ビブルグマンマーク」のお店「バンディエラ」で手打ちパスタを堪能

オススメのお店紹介

江戸川橋のバンディエラに2ヶ月ぶりの訪問です。

バンディエラ(bandiera)について

このお店は、手打ちパスタを中心としたイタリア料理店です。
2014・2015年版のミシュランガイド「ビブルグマンマーク」を獲得し、 一つ一つ真心込めて作られたイタリア料理を、お手頃な価格で楽しむことができます。

手打ちパスタは絶品で、スタッフの皆様も親切で丁寧で、心がホッとするお店でオススメできるお店といえるでしょう。

本日の手打ちパスタ

今日は雨が降っていましたが、訪問する頃には雨が止み、ラッキーでした。
ラストオーダーの10分前に滑り込みセーフを果たしましたが、それでもお客さんで賑わっていました。

今回は仔牛の頬肉の手打ちパスタを注文。

f:id:mana-cat:20150702153300j:plain
ランチサラダはタコ入りのサラダでした。

f:id:mana-cat:20150702153324j:plain

パスタは仔牛の頬肉が予想以上にてんこ盛りになっていて、ボリュームがあり食べ応えがありました。
仔牛だから牛頬肉特有の臭みもなく、ほどよい柔らかさがあって美味しかったです。
ソースはエリンギともよく合っていて全体的にバランスの取れたパスタになっていました。

家族連れに優しい

バンディエラは江戸川橋の地蔵通り商店街に位置し、多くの商店街利用客が普段使いのイタリアンとして食事をされています。

そのためアットホームな雰囲気があり、子連れでも行きやすいイタリアンといえるでしょう。

ごちそうさまでした。

関連記事

 

© Manami Taira