
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

2015年6月振り返り

育児・仕事と家庭

f:id:mana-cat:20150630213938j:plain

こんばんは。
今日で6月が終わります。あっという間でした。

6月の出来事ピックアップ

ブログをお引っ越しして、日記をできる限り毎日更新しようと決めました。

 

長男が食中毒なり、そして二男が風邪をこじらせ、6月の前半は毎日大変でした・・・

 

フォトスタジオで息子達の写真を撮ってもらい、素敵な思い出になりました。
ちなみに、この記事のアイキャッチは mina studio にある小物の写真。

 

二男が生後100日になりました。

 

主人が本を出しました。

 

 7月の目標!

  • 6月前半は息子ふたりの体調不良で忙しい日々だったので、7月こそは自分の時間を確保できるように工夫していきたい
  • 晴れの日は1日1時間のウォーキングを継続し、万全なる虫除け対策をする
  • 少しずつ睡眠不足が解消されていることを実感。読書を再開する
  • 二男の認可保育園の保活を本格的に始める。まずは見学から
  • どうでもいいけど、そろそろ自分の夏服を買わないとローテーションが回らない・・・
  • ビリー隊長に再入隊を申し込みたい
  • バウンサーの購入を検討する

© Manami Taira