Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

Bloggerからはてなブログに移行した、たった一つの後悔。

f:id:mana-cat:20150616085424j:plain

実は、Bloggerからの移行で「しまったぁー!!!」という大きな後悔が一つありました。

はてなブログって、無料版だとGoogle AdSenseを使用できないんですよ。
うぉぉーーー!!しまったぁーーーー!!

でも、せっかく使いやすいブログに移行したんだから、Proにしようと決意。
そして、即実行。

めでたくProになりました!
はてなが出している広告から、AdSenseの広告に切り替わっている事も確認。

ついでに、独自ドメインも付与しましたよ。
ナウでヤングな お名前.com を使って、安定のjpドメインを取得!

ということで、さっそくこのブログのURLは http://www.mana-cat.jp/ になりました。
めでたしめでたし。

そう・・・ここまで投資してしまったので、ブログの更新を頻繁にしようと思います。

頑張りますね(*^^)

https://instagram.com/p/3sDhjTu_4Y/

人生初ペヤング#ペヤング

そうそう、最近人生で初めてのペヤングを食べてみましたよ!
皆さんはトライしてみましたか?