Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークに突入しましたね。

このタイミングで、息子が高熱でダウン。予約した宿をキャンセルしようか悩んでいる最中です。南房総でのんびり過ごす計画が…がっくり。

昨日は、1ヶ月前から友人とランチを約束していたので、その時間帯だけ夫に看病を交代してもらって、護国寺スペランツァでランチ。気分転換にもなりました。

 

プッタネスカのチーズのせ。

カフェラテ。

ラテアートが可愛かったよ。

今日は救急病院に行ったりと、私自身も疲れていて3時間もお昼寝していた…。夜中眠れないとそうなりますね。

息子の体調が良くなったら、早寝早起きのリズムを取り戻そう。

皆さま、楽しい連休をお過ごし下さい。