
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

友だちの結婚式に行ってきたよ。

友だちのるかこちゃんの結婚式二次会に参加しました。

二人の生い立ちムービーが本当によくできていて、今日この日のためにすごく準備してきたんだなぁって感じた・・・!

みんなで書いた寄せ書きをプレゼント。yosetteiのプリントサービスを利用させて頂きました!残念ながら今回都合が合わずに参加出来なかった友だちからもメッセージを頂戴することができました♪

末永く、お幸せにねっ(*^_^*)

© Manami Taira