
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

α57がやってきた

カメラ・レンズ・ガジェット

ノロウィルスが治った3日後、なんとインフルエンザに感染。そんな訳で、2012年12月は健康って大事だな…としみじみ感じた時期でした。

ふふふふ…私にもサンタクロースがやってきました。プレゼントはSONY α57でした。ありがとう、サンタさん!

レンズはαの資産を活かすべく、既存のAマウントレンズと、プレゼントでもらった35mm単焦点の「SAL35F18」になります。SAL35F18は型番の通り、F1.8の明るいレンズです!ひゃっほう〜!早速試し撮りをしてみることにしました。

α57の使用感(レビュー)

まず、街角で撮影!

綺麗な銀杏並木でした!

近付いて撮ってみる。

上を向いて撮ってみる。

これからどんどん撮影していきます!

© Manami Taira