
Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

息子1歳。

育児・仕事と家庭

出産記録の記事から1年。9月13日で息子は1歳になりました。

その日は息子は39.4度の高熱で、それどころじゃなかったけど、田舎から母がお祝いしにきてくれたので、熱が引いたタイミングでハッピーバースデーを歌いました。

Bon+Bonne アニバーサリー 西武池袋店のライオンケーキ。可愛かったです!

過去のBlogの記事を読んで当時を思い出す。あの時の大変さやしんどさは、今の幸せになっている。

息子の日々の成長がとても嬉しい。息子はリズムに乗って手を叩きながらニコニコ。それを見たパパとママもニコニコ。いつも私達に笑顔を届けてくれる天使。あたなが居るから、私は頑張れる。

産まれてきてくれて、本当にありがとう。

© Manami Taira