読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mana Blog Next

ガジェット好きIT系母ちゃんが二人の子どもを育てながらIoTに挑戦するブログ。

スポンサーリンク

RX100と行く沖縄旅行(3)

カメラ・レンズ・ガジェット お出かけ情報 写真・作品

美ら海水族館を後にして、ブセナ海中公園へ。

こんなに綺麗な砂浜は初めて見た。

ちなみに、RX100の「おまかせオートプレミアム」で撮影するとこんな感じ。

シャトルバスに乗ると、海中展望台まで行く事ができます。今回は時間がなくて海中展望台まで行けませんでしたが、オススメのスポットのようです!

名残惜しいけど、レンタカーの返却時間の関係で那覇に戻ることに。

那覇に戻ってガソリンを満タンに。17.5リットル入れることに。ちなみに旭橋付近は1リットル144円でした。ちょっと割高かな。レンタル料金はというと…オリックスレンタカーで日産のセレナは12時間で10,000円でした。通常期だったので安く借りれましたよ〜。

レンタカーを返却したら、「ぱやお 泉崎店」で食事をすることに。沖縄料理満載で美味かったです。

新鮮な海の幸。バター焼きが美味しい☆

父と夫は、古酒やら泡盛やら呑んでいて上機嫌。大人4人でお会計が2万円(;´∀`)観光客向けの沖縄料理店でお腹いっぱいに食べてお酒まで呑むと一人5,000円ぐらいかかるかもです…!

もちろん、歓びと感動はプライスレス(*´∀`*)みんな大満足でした♪

続きはこちら。

www.mana-cat.com

© Manami Taira