Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

RX100と行く沖縄旅行(1)

念願の沖縄旅行に行ってきました!

もうかれこれ20年ぐらい「沖縄行きたい」と思っていたんですが、熊本出身なので「近いからいつでも行けるや〜」と先延ばしにして今に至ります(笑)ようやく野望が達成できました。

今回、撮影は殆どRX100で撮りましたよ。初日は全て「おまかせオートプレミアム」で撮影しています。

夕方に到着して、那覇の国際通りでご飯を食べることに。

おみやげ屋の雰囲気が秋葉原っぽい!

ザクいたよ!!!

島唄ダイニング はなはな で、生唄を聴きながら、沖縄料理を堪能することに。

元気になる曲から、しんみりくる曲まで幅白く歌っていて、お客さんみんなはしゃいでる!

夕焼けから夜空になった。沖縄の夜空はとっても綺麗。

お腹いっぱいになったので、ホテルに戻る。風が心地よい夜でした。

続きはこちら

www.mana-cat.com