Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

臨月のお誕生日

4日早いけど、夫から誕生日を祝ってもらいました。(誕生日は8月24日)

百合の花束のサプライズがとても嬉しかった!結婚式のときも百合のブーケを作ってもらったので、その時を思い出して幸せな気分になりました。

そしてノンアルコールのウメッシュを飲み、気分だけほろ酔いに(笑)妊婦でお酒が飲めなくても、こうやってノンアルコールの飲み物が出回っていることが嬉しかったりします。

そして私の好きなマカロンが載っているチョコケーキがバースデーケーキでした!チョコの濃厚さがたまらなかったです。

臨月に入った妊婦で外出が出来ない私にとって、とてもウキウキした1日になりました。日々支えてくれる夫に感謝です。

来年の誕生日は、わが子が産まれてママになっている。同時に、残り少ない夫婦二人だけの時間を満喫しようと思います。