Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

結婚式のアルバムが届いた。

結婚式当日、プロのカメラマンさんに依頼して結婚式を撮影してもらいました。

当然ですが、プロらしい、とても綺麗な仕上がりで満足。ちなみに、撮影してもらった枚数は400枚近くになります。実は、当日は私もNEX-3を持参していたのですが、メモリースティックをホテルに忘れてきてしまい、、1枚も撮れなかったのです。なので、撮影を頼んでおいて本当に助かりました。

リングピローに飾られたマリッジリング。

オーダーして作ってもらった大輪の百合のブーケ。可愛いです。

「お腹に赤ちゃんがいるから、こんなポーズもおススメですよ!」とカメラマンさんからアドバイスしてもらって撮ってもらったポーズ。

もちろん、、思い出は一生ものです♪