Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

ねこカフェ行ったよ

いつもパフェを食べに行っているお友達と、今度は猫カフェに行ってきました!

行き先はねこカフェきゃりこ 新宿店。実は私自身、人生初の「ねこカフェ」入店です。

店内は落ち着いていて、猫が過ごし易い空間が広がっていました。お茶を飲んでると、猫が寄ってきてくれて癒されちゃいました。

夜に行ったのに、半数近くの猫がぐっすり眠っていました。

写真を撮り終わったら、みんなベトナム料理を食べに新宿ルミネ内の「マンゴーツリーカフェ」へ。

ビックリするぐらい美味しかった。もう感動です。

あいにくの雨だったけど、室内だから予定が組み易いかもしれませんね。とても癒されるから、また行ってみようと思います!