Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

静岡旅行

実は、SEの女子みんなでワイワイと静岡まで行ってきました!

静岡のご当地ドリンクがとてもカラフル。

「贅沢まぐろ丼」食べたよ。新鮮で美味しくて感動した!

日本平へ行ったよ。そしたら、横浜で有名な「赤い靴の女の子」の像がここにもあった。

ショックなことに、NEX-3に単焦レンズしか装着しておらず、交換レンズを持ってきていなかった。日本平の展望台の風景を思う存分取ることが出来なかったのが残念。旅には余裕の装備が必要ですね。

夜は、名物のガンダムを見学。ライトアップされるし、自ら発光してるし!ガンダムのこと知らないのに大興奮してしまいました(笑)

友達みんなで「富士宮やきそば」をガッツリいただく。これは美味い!

続く。