Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

Xperiaのカメラ機能は秀逸

去る7月31日、悲劇は起きた。まだアルパカケースをGetできずに、NEX-3をカバンに直入れしていたことにより、電源ONの状態で電池切れになってしまい、ここぞというときにカメラが使えなかった。そう、マーフィーの法則ってやつだ。

いざという時に役立つのがXperiaのカメラ。それなりに綺麗に撮れることが分かった!

ランチで立ち寄った、フライデーズのランプを撮影。なかなか良い感じに撮れていることに驚き。

新横浜にある有名なケーキ屋さん。ここのケーキは美味すぎ!

そして…悲劇をXperiaで回避できた、職場の焼肉パーティーの写真。

これがNEXだったらもっと高画質で残せたのかもしれないけど、仕方ないか。