Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

カメラ女子的:NEX-3 ケース

実は知人から、αマウント用に改造されたMC-ROKKORレンズを暫くお借りすることになりました。中古で捜しているんだけど、良品がなかなか見付からないのです。

そのROKKORレンズを装着したα350でNEXのケースを撮影。ちなみに、ボディはゴールドだけどα300じゃないよ。200台限定のα350です。

NEX-3のケースはこちらです~!「アロパカ」の「チョコパコ」ちゃん。プロフィールによると「O型、ボーっとし過ぎて、よくはぐれてしまう、おっちょこちょいな男の子」

NEX-3にマザーハウスのカメラケースの付属で付いていたネックストラップと、16mmの単焦レンズをつけた状態で収納したものになります。「アロパカケース」はジャストサイズ!

これで、NEX-3を持ち歩くのがますます楽しくなるのでした。このケースを発見して、教えてくれたお友達に感謝です!

ちなみに、プロフィール写真にもしている那須で出会ったアルパカにそっくりで可愛いんだもの。ああ、アルパカグッズに癒される…