Mana Blog Next

自宅IoT、仕事と家庭、カメラ、筋トレ生活

第2回パフェ部 活動報告

とても好評だった第1回パフェ部に続き、第2回パフェ部を開催いたしました!

参加者は第1回の4名からなんと8名に増えました。「類は友を呼ぶ」といいますか、色違いのiPhoneケースを持っている参加者発見!(笑)

そんなところに、いきなり巨大パフェが出現。でかい、とにかくでかい。とにかく写真撮りまくる参加者。

とても早いペースで空になってゆく…そして完食!

この時点でパフェの冷たさで身震いしてしまっていたのは言うまでも無い。すかさず、ホットコーヒー注文してホッとする(笑)

そして二次会会場へGo!この中華はうまい。冷えた身体も次第に暑くなり、ジンジャーハイボールをガシガシ注文。

夏限定のコースメニューは美味い!ご飯に大葉、梅肉、ひき肉、が入っていて、あんかけ仕立てでさっぱり。

みんなとても楽しい人で、すごく盛り上がりましたね。第3回パフェ部も楽しみです!